「可愛い君のね」(ハナミズキ)

2007年10月11日 19時19分01秒 | 巻二 起居注
マレーシア土産らしいチョコレート、らしい。

かわいい。

ここで告白するのもなんだが、
私はかわいいものに目がない。

いや、それは女子の好みの話ではなくて。

いわゆるキャラクターもの。
しかも、大手メーカーのキャラよりは
名もない田舎の看板とか
わけわからん土産物とか(失礼)
そういう「微妙」な立ち位置のカワイサに惚れる。

この「てんとうむし」も、
そんな一つのようだ。

お、てんとう虫?
やっぱり窈ちゃんつながり。

---------- キリトリ -----------

一青語シリーズ
第1回「別にいいことなんかなくていいもん(あってもいいけど)」(一思案)
第2回「失って、始めて気づく事 も」(大家)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一青窈 10th maxi single 「... | トップ | 徳永英明「Vocalist」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (鬱男)
2007-10-11 22:51:06
ボキはかわいい女性が好きです。
甘え上手萌え。

だれか、ボキに「ネズニーシィ~に連れてって♪」
って言ってくれ窈・・・
返信する
utuoさん ()
2007-10-12 00:32:01
逆に誰かに「連れてって」といってみるのが吉。
最後の♪マークも忘れずにね♪
返信する

コメントを投稿