4号戦車J最後期型

2005年03月25日 23時12分44秒 | 巻四 模型・ミリタリー
上海ドラゴン 1/35

購入:2003年3月
製作:2004年春頃
実車コメント:
 第二次大戦ドイツ軍の「軍馬」こと4号戦車系列の、最終タイプ。
 金網シュルツェン(防弾版)と、族車風のタテ筒型排気装置がいとおしい。
作品コメント:
 自分の作品の中で、最も広範囲の人の目に触れた。
 そういうこともあって、気に入っている作品のひとつ。
 植物擬装は初挑戦。ドライフラワーにパセリ・バジルの葉。
 テーマは
「アハトゥンク ヤーボ!!(敵機が来ちゃったよ~!!)」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめに~ | トップ | 影踏みについて(長くなって... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はけーん! (ドクオ)
2005-03-25 23:51:07
肉|Д゜)ジー・・・。

は、はじめまして (*´д`*)ハァ

お目々の具合はいかがでしょうか?

お気づきかと思いますが・・・例のFLASHが終わってしまいました。

本当に悲しいです。(´・ω・`)

あっ、今夜のハロモニは26:34からでつ。

(*-ω-)ノ
返信する
自作自演的釈明 (dsch_sym11)
2005-03-26 00:22:33
転輪が履帯(キャタピラ)から思いっきり浮いてます。
返信する
窈さま! (ドクオ)
2005-03-26 00:51:03
たった今、レニュー+のCM見ました。

窈さまの「も~っと、やさしくなれる♪」

・・・萌え。

漏れにもやさしくしてくまさい (*´Д`)ハァハァ
返信する

コメントを投稿