パクスプエラのリリイベ(20161220)

2016年12月20日 22時52分43秒 | 巻二十八 パクスプエラ
フラゲ日のリリイベ。
時間休をとって駆けつける。

やっぱりリリース日が近いと雰囲気が盛り上がっていいな!
特典会も、いつもの倍くらい(は言い過ぎだが)盛況だった。

告白すると、最近ゆいなっちが俺の中でだいぶ来てる。
正直、顔の感じは5人の中で一番「ないわ」っていう第一印象だったのに。

これだからヲタクの第一印象なんて信用ならない。



それに、ブログの○○っちという言い回し。
あーこれ好きなやつなんだ。
たまごっちスキの元カノのあれだよw知らんけどw

あと、毎回セトリを上げてくれるのはほんと素晴らしい。

それに、なんかふわふわした感じで話してて不思議な感じになる。
空気感というかテンポ感というか。


ひなちゃんをずっと追っかけてきた自分としては
まだまだ推し変などというつもりはないけど、
まだまだ話してみたいし撮ってみたいなーと。

まあ、しょせんクソヲタなんで。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Negicco「愛、かましたいの」... | トップ | パクスプエラのリリイベ(2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿