20180407 リリイベ

2018年04月08日 07時20分24秒 | 巻二十八 パクスプエラ
イービーンズ4階でのリリイベ。

みうっぴが広島に帰ったことが前日発表された。
この日のステージも、4人で。

中学入学を機にあちらに戻ることは十分に予想されたけど
グループでの活動は続けると。

もちろんいい話ではあるのだけれど、
グループとしての一体感がますます薄れていくなあ。
地方で大ブレイクもせずに地道に活動していく宿命なんだろね。

------------------------------------------------

ということで、リリイベ。
5か月ぶりに会う人も多くて
自分としても、多少帰ってきた感。

物販レギュレーションが変更されており、
個別チェキと個別サインは無し。
ここに心血を注いでいたから非常に残念。
ラストアイドルさんがらみの規制?らしい。

DDDD
STAR
あめのばか
小さなこの手で

STARひっさしぶりに聴いたなあ。。
やっぱ良いや。

ほんと楽曲が粒ぞろいなので
もうちょっと光が当たるところで活動させてあげてくれ、、(←お前が言う資格なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高晤郎さん、逝く。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿