ガラパゴス

2013年06月24日 00時00分00秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
折を見て瑞季のブログを最初っから読んでいたのだが、
とうとう2013年1月に至った。
瑞季を知り、瑞季のブログをリアルタイムで読むようになったときに追いついた。

言うまでもなく自分は超新参者の糞新規である。
いままで積み重ねられてきた私立恵比寿中学と瑞季の歴史に並走してきた訳ではない。
だからでかい口は叩かずあくまで謙虚でいたいと思う。

瑞季はエビ中メンバーで最後まで(昨秋まで)ガラケーだったんだな。
親近感がw
もっとも自分は死ぬまでガラケー宣言なのだが。

よみうりランドの頃からだろうか、
瑞季の高音が明らかに変調をきたしたのは。
先日のツアーファイナルでも、その傾向があった。
のどを痛めているのか
あるいはある種の声変わりなのかなとも思っている。

出席番号の歌とか聴くと
明らかに今より声が高い。
だから、そういう時期なのかも知れない。

…知れないけど、そんなことはほっとけという話か。
そうだな。おっさんがどうこう語ることではない。
おっさんはガラパゴス諸島に流刑に処す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沼ステークス&宝塚記念(20... | トップ | 常考 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドクオ)
2013-06-24 20:48:47
「うちにピアノはありません。」あぁ、何台でも買うてやる、買うてやる。ぽっ。

正直言うと、最後までちゃんと聴けた曲って、この出席番号の歌だけでして…。

堂本兄弟でしょこたんと共に踊ってる姿を見て、何曲かYouTubeで聴いてみましたが、う、う~ん…。
しかし、出席番号の歌は、出だし一発で「こやつ、ただ者ではない!」

宗教違えど美しいと感じるコーランや御詠歌のごとく、耳にではなく直接的に脳に訴えかけてくるようなこの病み付きメロディー。

この曲をシングルで発売すれば、たちまちミリオン達成と思っているのは、朱さまも同じかと。

さあ、今宵も聴きませう。
「初期メンだからって、古株扱いしたら…」
おぅ、なんぼでもフラッシュ喰らったる喰らったる。ぽっ。
返信する
Unknown ()
2013-06-24 23:56:27
いやwミリオンてwww

たぶんドクオくんはヒャダインの曲作りが合うのではないでしょうか。
そんなあなたは次にでんぱ組.incへgo!
返信する

コメントを投稿