宇多田ヒカル 「ULTRA BLUE」

2006年06月14日 23時15分00秒 | 巻十一 いろんなおんがく
たまにはこんな、チャート上位に行くであろう音楽、も聴く。

ULTRA BLUE
宇多田ヒカル
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


「This Is Love」
愛なんて愛だと気づいたときには冷たい予感に変わってる、
っていうDNAの記憶を空爆。

「Keep Tryin'」
まぁ、「夢がない」職業についちゃてる人間もいるわけで(笑)

「Blue」
青はね、一青さんの青でもあるから好きなんだよぅ。

「日曜の朝」
ふたり夕方までベッドですごすダラダラ日曜日( ・∀・)イイ!
カーテンは開けないことれす。

「Making Love」
遠い町でもがんばってね。せいぜい。

「誰かの願いが叶うころ」
全員の願いが叶うことがありえないのと同様に
僕の祈りは通ずることが珍しい。

「Colors」
白旗を掲げるつもりもなく
あなたの知らない色に変化しつづける。

「One Night Magic Feat. Yamada Masashi」
魔法使いの夢を見る。

「海路」
かくれんぼの鬼になってしまったのが嫌で、
隠れるみんなを置いて一人帰ったことが何度もある。

「Wings」
飛び立つチャンスは、
向かい風が吹いてる今…うーん。…うーんうーん。

「Be My Last」
何もかも繋げない、手。

「Eclipse (Interlude)」
月食。

「Passion」
過去と未来は同等のペンスの価値があるんでしょ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 克則盗塁し放題だな…(対楽天... | トップ | フルスタ観戦中…んで帰宅(対... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
First Loveは名曲なわけで・・・ (鬱男)
2006-06-15 19:34:48
ウタダさん、鬱なボキも好きですよぅ。

最近いろいろと言われてますが、好きですよぅ。

「光」なんかもとっても好きなわけで・・・。



あ、でもMISIAも好きだよぅw

返信する
れす遅くなりました。 ()
2006-06-17 11:59:28
今回のアルバムは、シングル曲を除くと、耳にすぐ馴染む曲が少ないと感じました。

つまりは聴き込むほどに…っていうアレなんでしょうか。
返信する

コメントを投稿