私立恵比寿中学 グランキューブ大阪公演(DVD)

2014年08月28日 01時15分56秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
ということで
本日届いたばかりのDVDを観る。

…と言っても、武道館の方じゃなくまずは大阪。時系列的に。

私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~(初回生産限定盤) [DVD]
クリエーター情報なし
DefSTAR RECORDS(SME)(D)



ムスリムにはコーランがあり
基督教に聖書があり
儒学者には四書五経があり
古代史を学ぶ者には資治通鑑があり
宋代史を学ぶ者には続資治通鑑長編があり
明代史を学ぶ者には大明実録があるように!

8人体制のエビ中を知るには
まずはこのグランキューブ大阪の記録を識るが良い。
公式にリリースされたカホリコ込みの記録はこれが初めて。
歌割りのおさらい的に、これはバイブルと言っていいだろう。今のところ。

当時の感想

カホリコの初々しさと危うさと潜在能力。
実際のところ彼女ら二人はこの後かなりのスピードで化けてしまう訳だが
その出発点の記録として
この記録は非常に重要な意味を持つと言えよう。

歌唱が不安定でも
「スイスイスー」が速すぎても
表情が硬くても
それがありのままそのままの姿。

だから俺は小林歌穂と中山莉子に
最大級の賛辞を捧げずにはいられない。
そんなライブ。

だって、あの幕張のセトリをなぞっているのだから!


当面、少なくともファミえん山中湖の記録が一般に流布されるまでの間は
この大坂の記録は十分にバイブル足りえるものであろう。

みんな、買え!一人最低2枚!俺のように(不本意に)www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日届いたDVDwww | トップ |  LINEて何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿