どんなときに至福を感じるかという話(墾田永年私財)

2007年06月12日 23時35分26秒 | 巻九 マーラーが私に語ること
試験に受かったとき。
話したい人と話したとき。
三国志で中国統一を果たしたとき。
セックスしてるとき。
渋谷のタワレコを徘徊しているとき。
後先考えず焼肉を食べているとき。
阪神タイガースが15対0で勝ったとき。

マーラー:交響曲第5番
テンシュテット指揮
ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団(LIVE)

東芝EMI

このアイテムの詳細を見る



ジョギングから帰ってきて
シャワーを浴び
自分の部屋で
酒を飲みながら
マーラーの5番をテンシュテットの棒で
大音量で聴いているとき。

私は
ちっぽけな私が
墾田永年私財法に基づき、
全世界と
小宇宙と
自己の脳内において
あらゆる自由奔放な妄想と
私による私のための自治解放区に
少しばかり逍遥するのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 零對壱!(20070611) | トップ | のだめカンタービレ 第18巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿