搭乗するなら姫にして

2013年02月17日 13時14分29秒 | 巻四 模型・ミリタリー
「仮契約のシンデレラ」MVはまさに神の配剤と言うべし。
私立恵比寿中学のメンバー全員、奇跡的なまでにキュートな表情を記録している。

ももクロの「サンタさん」に匹敵する勝利映像だ。

目の前で彼女たちをリアルに見たことがない以上、
俺の言うところの「実際」とは所詮ネット上の動画や画像でしかないのだが、
それでもそうした限定的な「実際」をはるかに超越したカメラ映えである。
制作スタッフには感謝申し上げたい。

前回

ライティングのせいで画像が暗いからアレだが、
埃色を吹きコートを吹いた。

今回は初めて「ツヤ消し」ではなく「半光沢」のトップコート。
そもそも金属の車体はある程度のツヤがあるもんだし、
なんとなく実験的にやってみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉大賞典からのーフェブラ... | トップ | 瑞季の「ズコーーッ」は目に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿