成分分析

2006年04月10日 20時27分41秒 | 巻二 起居注
「成分分析」って流行ってるんですか?(笑)
実はみんな知ってるの?
俺が知ったのはここ一週間ぐらい。
今朝はオヤジメディアである日刊スポーツに載ってたから、
さすがにもう流行の最後尾くらいなの?
相変わらず世相の周回遅れを爆走する私。

ということで、自分の成分は
93%は電波で出来ています。
3%は果物で出来ています。
2%は運で出来ています。
1%は見栄で出来ています。
1%は黒インクで出来ています。


あの…大半がデムパって、
大正解なんすけど。ωαγατα..._φ(゜ー゜*)

ちなみに暇に任せて
最近気を病んでる君は
31%は歌で出来ています。
24%は利益で出来ています。
17%は情報で出来ています。
14%はやらしさで出来ています。
6%は回路で出来ています。
4%は血で出来ています。
2%は柳の樹皮で出来ています。
1%は株で出来ています。
1%は砂糖で出来ています。
…ずいぶんと多成分だな。おい。

じゃぁ気になる彼女は…
72%はハッタリで出来ています。
15%は希望で出来ています。
9%は愛で出来ています。
4%は鉄の意志で出来ています。
…ハッタリはひどいよね。窈さん。

29%は見栄で出来ています。
23%は鉛で出来ています。
19%は理論で出来ています。
14%はビタミンで出来ています。
10%はハッタリで出来ています。
3%は世の無常さで出来ています。
2%はむなしさで出来ています。
…これも微妙。つーかこれは全然違うな。

---------- キリトリ -----------

ちなみに自分を平仮名でやってみると
52%はやらしさで出来ています。
30%は希望で出来ています。
9%は夢で出来ています。
7%は黒インクで出来ています。
1%は濃硫酸で出来ています。
1%は毒電波で出来ています。
…って電波は固定なのかよww

ちょっとだけ楽しませてもらいました。とさ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BC級グルメとリンダリンダと。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (まるせいゆ)
2006-04-10 23:08:12
ヲイラは



75%は罠で出来ています。

19%はやましさで出来ています。

4%は保存料で出来ています。

1%は赤い何かで出来ています。

1%は言葉で出来ています。



なんとなくあってる(藁
返信する
私も (クマッチ)
2006-04-10 23:38:54
試してみました。



(クマッチの漢字で本名)は、



64%は根性で出来ています。

36%は勢いで出来ています。



まぁ、勢いだけというか、直線番長と言うか・・・

返信する
(笑) ()
2006-04-11 01:00:25
>まるせいゆさん

言っちゃなんですがオモロイ罠。



>クマッチさん

これまたわかりやすいというかシンプルというか…。
返信する

コメントを投稿