BC級グルメとリンダリンダと。

2006年04月09日 21時44分00秒 | 巻十一 いろんなおんがく
きょう6回目のエントリー。
別に、金本みたく記録を作ろうとしたわけでは全然ないが、
言いたい事書きたい事が止め処なくオイルフェンスから流出する、そんな日もある。

日中ずっと家の中にいたが、
今日は一番花粉症が酷かった。ダリー。

そして夜、「外出しない宣言」を破って2日連続の外食。
破滅型のリッチな食生活。
近所のとんかつ屋。「とんかつふじ(支店)」。
ここの売りは、家に近いことだ。これ重要。
とんかつ喰い歩きだけでカテゴリーが出来そうだが。

実は本日の目的は龍味のサンマーメン&炒飯だったのだが、
臨時休業だったのだ。

素敵な音楽も大事だが、
命尽きる前にもっともっと美味いものが食いたい。
というか食うべきだ。

仙台駅改札脇の立ち食いそば屋のカレーライス。
ひょうたんの焼きそば。
泉ヶ岳の珠芽のお好み焼き。
暖中の塩焼きそば。
利久原ノ町店の牛タン。
マクドのベーコンレタスバーガー。
ローソンのからあげくん。
小角のカツ丼。
ファミマのポテト(サラダエレガンス)。
フィリップモリスのワン。

たとえ身体に悪くても
ウマイものを刹那的に求める旅。
たとえ身体に悪くても
素敵な音楽を貪り聴く旅。
たとえ身体に悪くても
いろんなものをこれからも溺愛していく旅路。
なんぴとたりとも邪魔はさせません。

生き急ぐにはこの人生いろいろあり過ぎる。楽し過ぎる。辛過ぎる。

あしたは月曜。新たなる週の始まり。
何にも負けない、ぜったい負けない生き様を
ちょっとだけ見せてやる。よく見とけ(#゜Д゜)
いつか見返したる(笑)バーローバーロー(笑笑)

決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ。
            (ザ・ブルーハーツ)



寝るよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロジェストヴェンスキーの「... | トップ | 成分分析 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (クマッチ)
2006-04-09 23:58:15
確かに、カラダに悪そうなものは快楽の要素がありますよね。先日札幌に仕事で出張に行った際に札幌のラーメン (でも、とんこつスープ)を食べたんですが、もはや退廃的な快楽を想像してしまう旨味でした。きっと、中性脂肪も血糖値も急上昇しそうなスープでしたが。



まあ、程々に・・・



※とんかつふじ(支店)は、もう7,8年くらい行ってないですねぇ・・・。
返信する
こんばんは (朱 厚照)
2006-04-10 20:36:11
自分の廻りを見渡しても、

ラーメン好きの皆さんの退廃的刹那的生き方は

凄いなと思います。

あ、該当者のおまいらゴメソ。



とんかつふじ行ったことありますか!

ちなみに自分は

太白区は中田バイパスの

とんかつやまとのファンです。

3年くらい行ってませんが…。
返信する

コメントを投稿