泉大沢インストアライブ(20181209)

2018年12月09日 18時10分43秒 | 巻三十一 広瀬学院
なんか悪いことしたな

チェキに名前書くの禁止だったみたい

ほんと申し訳ねえ、、

-----------------------------

泉大沢のイオンで無銭ライブ。

リハーサルを、フルコーラスで3曲もやってくれる。
もう、それだけで尊すぎた。
本番は4曲。
やっと、曲名は覚えてきたな。


1週間ぶりのまいちゃん。
もうすっかり元気そうだ。

なんかよくわからないけど
セクシーぶりっこ担当だそうで笑

ステージで肩が出るところがいいんだよなー
歌ってる表情もとっても素敵。
目を細めて微笑んでくれたりすると、もうあかん

初めてまいちゃんを見て、まもなく一カ月。

それ以来、全通状態だ。
おかげで、いま毎週とっても楽しい。

もう感謝しかない。

だから、冒頭の件はほんと申し訳ないです、、笑






もうまいまいしかみえない🐌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広瀬学院(20181206) | トップ | めずらしく、仕事上の悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿