にふぇーでぇびる☆彡

2016年10月04日 22時02分56秒 | 巻二十七 アイドルネッサンス
にふぇーでぇびるっていう言葉の発音が全然想像つかないので
今度ななこちゃんに教えてもらおう。

俺の夏の大三角の二角



何度も言うように、不特定多数の人と矢継ぎ早に話すスキルが全くない。
アドリブ力はないしあがり症だし

そんなわけで、いわゆる全握とかお見送り会は大の苦手。

逆に、一人の相手と比較的ゆっくり話す感じは
得意ではないもののまだまだ大丈夫な気がする。

やっぱり、大好きな子には話したいことや聞きたいことがたくさんあるのでなー。

はっきり言わせてもらって、原田珠々華ちゃんと比嘉ちゃんの二人とは
じっくりお話がしてみたい。
そんなイベント無いかなー。無いよなー。


あ、それから
一推しである別格の石野理子ちゃんについては
尊すぎて逆に話せないので、いいっすw
眺めるだけのイベントなら行きたい。



にふぇーでぇびる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の       名は  ... | トップ | 〜7.30@新宿ツアー〜【「あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿