三突迷彩三色迷彩

2014年01月20日 00時00分00秒 | 巻四 模型・ミリタリー
三色最中ってあったっけな。子供のころ結構食った。
ああ、いまもあるか。


サイバーホビー(ドラゴン)の6593
三突G後期。

しばらくエアブラシが調子悪かったので
単色塗装のもの中心になっていたことは否定できない。

久々のドイツ軍迷彩。


↓オリーブグリュン
10年以上前から調色を繰り返し
ほとんど秘伝のタレ状態。



↓ロートブラウン(+細部塗装)
ブラウンの色味って難しいよなあ。
いまだにコレという感じにならない。




迷彩パターンは完全自己流。
手本にした実車もない。
時期が時期だけに、ドゥンケルゲルプの面積は小さ目。



直ったばかりのエアブラシなんだけど
なんかまたカップの中が泡立ち始めたのが気になる。
今のところちゃんと細吹きできてるからいいが。
あとそれとは別に、洗浄中にニードルをちょっと乱暴に扱っちゃったんだよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿