今年のテーマは楽しく凄酢琴寝

2015年06月20日 00時05分55秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
ファミえん発券。

Cブロック800番台。吹いたwww


ブロック分けは去年の例もあるので
当日まで何とも言えない。
800番台は結構だいぶ後入れ。

ただ、野外ファミえんは花道とかセンターステージの可能性が高いので
一概に「前の方」が良いという訳ではない。
ここは、神のみぞ汁。





OVERTUREというムック本。
とりあえず、エビ中メンバーが美人さん揃いだという事実を
念のため確認したということ。
そりゃー、スターダストだもんなあ。本来。本来?

ちなみにぽーちゃんは美人でありかつ妖艶という
21世紀の山口百恵の道まっしぐら。
21世紀の広末涼子でももちろん構わないが。


俺の週末はどうなってしまうのか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビ中たすたす10 | トップ | 仙台フィル第292回定期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2015-06-20 07:53:59
幸運にもやついチケを入手したので、
意を決して絶賛推し事中です♪

明日はフリーライブではなく、
ベビメタですっ。。汗
↑なんかエビ中に申し訳ないですが。
返信する
Unknown ()
2015-06-20 11:24:43
>ぽーさん

いいですねーやつい。
フリラは落選しました。
ていうかメール届かないので申し込み不備かも笑

週末楽しんでください!
自分はこれから非アイドル現場に行ってきます。。
返信する

コメントを投稿