機動戦士ガンダムZZ 第8話まで

2013年01月27日 17時43分00秒 | 巻十五 アニメ・ドラマ・映画
昨日の売却益は本日の競馬で完全に喪失されたwww
別腹感覚なのでこればっかりは仕方がない。

休みの日は朝から酒飲んで競馬していると話すと、
えーそう見えみえないですぅーとか言われるが
破滅型人生街道爆走中なのだからやむを得ない。
で、国家で減額だから地方でもってのはどうかと思うぞ。7.8%だっけか。


機動戦士ガンダム ZZ 2 [DVD]
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル



劇場版ゼータを観て、ユニコーンも観て、
その間がちょっと気になった。

ゼータの新訳はダブルゼータに繋がらないことは承知の上で、
ほぼ10年ぶり2回目でダブルゼータを観返すことに。

DVDレンタルってこんな安いのか。誕生月半額ってのもあるが。

-----------------------------------------------------------


あまり評判の芳しくないかも知れないダブルゼータだが、
俺は意外と好きだ。
なにしろ、プルとかプルツーとかルー・ルカとかいいじゃんいいじゃん。

第8話でやっとシャングリラから飛び立った。
もう、突っ込みどころ満載のコミカルパートばっかなのでダレるダレる。
だがそれがいい。

ゼータってアストナージまで搭乗してたんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪深き積みを摘み人生も詰む | トップ | 出席番号1番 瑞季 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿