angela「蒼い春」

2010年09月19日 19時06分12秒 | 巻十一 いろんなおんがく
アニソン、ですがこのアニメ自体は観た事ありません。内容も知りません。
angela、は名前知ってて数回聴いたことある程度です。
でもねえ→

蒼い春
angela
キングレコード

このアイテムの詳細を見る


→これは1回でハマった。
なんだべ、この異様なノリっつーか。
世間ではこういうのアゲアゲとか言うらしいが、
俺はそんな言葉知らんし軽薄そうで大嫌いだし。
だから表層を表記する言葉を無視して己の視座をのみ海図にすべき。なんのこっちゃい。

とにかく脚韻押韻ぜんぶきもちいい。
おっしゃーコレ通勤で大音量エンドレスリピートプレイだわwww
と決意するのはまもなく40歳不惑の俺。
いつか身綺麗になったら蒼春見つけに行こ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初回の5失点とか(20100919) | トップ | 秋山は何かを持っていると思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿