幕張FCイベ物販まとめ

2015年02月08日 17時18分33秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
物販と言っても
今回のTシャツはデザインがあまり好きではないので
タオルも含めスルーのつもりだった。
遠征費ぎりぎりのところで捻出なので選択と集中は大事。

今回は生写真に集中する。
5000円分(10セット)お買い上げ。

サイン付きは2枚。




そして、ぽーちゃんは↓







うーん 全部かわいい。いい表情してる。
1年前の転入時と比べると雰囲気が全然違うな。
髪型のせいもあるんだろうけど、大人っぽくなった。
ショートカット信者の俺は昔のも好き。

--------------------------------------------------------

ヤングジャンプのポストカードを持参するとくじが引けるシステム。

15時前の会場到着後、反射的に先行物販列に並んだらすでに長蛇で
結局その列がそのまま入場列になってしまった。
なのでヤンジャンくじブースに寄れず。
終演後にまだやっていたのでふらっと引いてみたら赤玉あたり。



金髪表紙のヤンジャンをもらうw
通常版の表紙が裏にあるダブルエビ中表紙版。
まあ、違うのは表紙だけだし、くじのためにポストカードを1枚手放したので
微妙っちゃあ微妙。
でも、なんにせよ当りが出るのは悪くない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京新聞杯ほか(20140208) | トップ | 出席番号11番 小林歌穂(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿