たのしい

2019年10月27日 21時20分17秒 | 巻二十三 アイドル
何度も言ってる話だが、
アイドル現場における俺自身のマイルール。

グループであれ、特定のメンバーであれ、
彼女たち(彼女)のことをずっと前から応援してるオタクに対しては、
尊敬を絶対忘れない。

もちろんオタクって言ってもいろんな人がいるから
自然と遠ざけたくなる奴もいるけど
少なくとも「自分が新規の分際でいる間(少なくとも1年位)」は、
自分の身の程を知った言動を現場ではするように気を付けている。

例えば、
相手(オタク)に対して
全通アピールしたり
遠征行ってきたアピールしたり
親密アピールしたり
イベント仕切ったアピールしたり
どんだけ金を注ぎ込んだかアピールしたり

自分よりその子のことをいっぱい知ってきたオタクに対し
そんなマウントを取るような真似は
そもそも俺的にカッコ悪いなっていう。
美的感覚として有り得ない。


なんだかんだ言っても
昔からそこにいるオタクたちのお陰で
そのグループや女の子が続けてこれたのだと思うから。
最低限の感謝と尊敬と気遣い。



そのように私は留意してます。
ただ、他人の所作は知らん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿