Lippisch P13a(MAUVE 1/48)

2012年08月12日 13時08分18秒 | 巻四 模型・ミリタリー
アレクサンダー=リピッシュはかせの変態決戦兵器です。

モーヴってどんなメーカー?
ググってもようわからんかった。
ただ一つ、



↑付属のベンツトラックはバンダイ製ですよ、っと。

実機について


WE ARE LA-PPISCH!! -COMPLETE DVD BOX・VICTOR YEARS & 03-
クリエーター情報なし
Victor Entertainment,Inc.(V)(D)


パヤパヤ。



↑製作は素組みなだけにいと簡単。あっという間でし。
ただなあ、いつものようにデカール貼りが下手糞。
糊がシミになってきったなくなってしまう。



↑石炭で動いてたってほんと?



↑ほとんどエイです。祝HGUCハンブラビ発売。
幌の上面まで迷彩塗装できるかどうかは知らん。テキトー。

WONDER BOOK(紙ジャケット仕様・SHM-CD)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント


リックサックしょって街に出る~RINJIN



↑おベンツトラック。
○ダ○人運搬車とか言うなよコラ自粛じゃ自粛。
クリアパーツが曇っているのは不用意な瞬着使用が原因。知っててやってるw

Flower(紙ジャケット仕様・SHM-CD)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント


満員電車は故郷を目指す!水溶性~からーのー 爆裂レインコーーーート



↑同スケールキングタイガーとの比較。
まあ、なんだ。意外にリピッシュとトラックはデカイな。



↑ボックスアート。
今は亡き東北模型(ビーヤング)で買ったっけ。

コリアンドル(紙ジャケット仕様・SHM-CD)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント


現ちゃんはいつまでも心の中にいるお。

やべえ、また聴きたくなってきた。
気だるい夏の午後は現ちゃんのソロ曲がよく似合う。


え?レピッシュとリピッシュって絶対狙ってるよね?って話じゃなくて?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかせにはまだクリアファイ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿