皐月賞・奥の細道特別・陽春ステークス(20140420)★結果追記

2014年04月20日 07時57分26秒 | 巻十二 たまに馬券
皐月賞

ラジオNIKKEIでお世話になったワンアンドオンリーだが、
ここで惨敗してのダービーで穴というストーリーがいいなあ。
まあそれはともかく
思いきってディープ産駒とフジキセキ産駒を切ると
あとにはあまり残らない。
ワンアンドオンリー、アドマイヤデウス、トゥザワールド、ウィンフルブルームのBOXで。


奥の細道特別

福島の芝2600。
11頭中リンカーン産駒が3頭w吹きだまりかよ。
福島得意なリンカーンの11から5、6、9、10


陽春ステークス

休み明け一回叩いた12サウスヴィグラスから3、6、14、16


さて、いよいよ口座残高がヤバイことになってきた。


-------------------------------------------------------------------

結果。

ハーツクライ産駒の「エンジンのかかり難さ」を
ワンアンドオンリーの3~4コーナーで見た気がする。もどかしい。
ロングスパートが上手いこと決まると破壊力抜群なんだろうな。

てことで
イスラ・トゥザ・ウインの順。
皐月賞でも内枠のフジキセキかよ。
まあここは割り切って買い目に入れなかったから悔いは全然ない。
2着3着のワイド1250円www獲ってマイナス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 禁止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿