JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

お互いにね

2012年11月30日 00時38分35秒 | 今日は・・・
最近友達になった、若手ドラム&パーカッショニスト、ヒロ君の自宅に遊びに行きました。

なんと、15歳以上の歳の差。

なのに、とっても解り合える、不思議な関係(笑)

きっと、性格的な部分で、同じ要素を共有しているんでしょうね。

いろんな話に花が咲き、あっという間に深い時間。

楽しいひと時でした。

先日拝見した、素晴らしいプレイを納得させるような、音楽に対する情熱を感じました。

とってもまじめなところも、凄く親近感。

きっとお互いにね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くから (やまぴぃ)
2012-11-30 21:09:42
やまぴぃです。
まだ出張続きでいま大阪にいます。

明日も仕事で離れられず、
折角JINUさんのドラムが聴けるのになぁ。。。
残念なのですが、明日は遠くから応援します。(泣)
18:30からですよね。
いつか書いた「念」を送りますよ!

頑張って!
返信する
ありがとう! (JINU)
2012-12-01 00:16:14
やまぴいさん
メッセージありがとうございます。
お仕事だったら仕方が無いですよ!こちらも残念ですが、またの機会に是非!
寒い日が続くので、お体を大事にして、仕事を頑張って下さいね!
返信する

コメントを投稿