JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

アナログ

2010年03月05日 23時57分07秒 | 今日は・・・
電気系統の機材を点検。

最近あまり使っていなかったものでしたが、心配は無用でした。

ヘッドホンやシールド系には多少の不備は見つかりましたが、予備があるため問題無し。

ステージで使うためのミキサーなんかは、ライブ中に壊れると大変な目に遭いますから、しっかりチェックしておかないと。

そして、それなりの金額がするので、無事で何より。

アコースティック楽器を使う僕にとって、デジタル系の機材はどうも信頼できないんですよね(笑)

アナログなものはトラブルへの対応の仕方もシンプルで済みますからね。

デジタル系でトラブルと、かなりテンパッちゃうんですよね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿