JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

携帯から

2007年05月15日 23時28分27秒 | 今日は・・・
千葉や東京を除くかなりの地域で、ネットがつながりにくくなっているようです。
あのー、うち、千葉県なんですけど、全くつながりません・・・。
けっこう困るものですね。
まあ仕方がないか。

今日は携帯からの日記でした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジム不要 (杉江友宏)
2007-05-16 12:20:05
お久しぶりです。杉江です。
この日記に関係ないコメントですまん。
俺、昨日、15年ぶりくらいにドラム叩きました!
といっても叩けると言うほど叩けないので、ただ「ドカドカ」やっただけですが、気持ち良かった!
近くのカラオケボックスに最近「バンドルーム」ってのが出現して、ドラムとGアンプ、Bアンプが置いてあんのよ。そこにギターとベース持って、友達と2人で行ってきました。
前から思ってますけど、ドラムって全身運動!あっという間に汗だく!じぬま君なんて、スポーツジムとか行かなくても十分って思っちゃいます。
返信する

コメントを投稿