JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

888

2011年11月17日 23時50分20秒 | 今日は・・・
そうそう、先日日記に書いたオーストラリアのバンド。

すっかりバンド名を書くのを忘れてました(笑)

Electric Empire

ソウルの美味しいところをごっそり良いとこ取りした、そんなバンドです(笑)

お試し有れ。


夕方、ふらっとタワーレコードへ。

円高還元とやらで、名盤が驚きの安さ。

あれもこれも、888円!!!!!

何なんでしょうかね・・・。

昔、食べるものを我慢してまで買ったCD達。

それがこの値段で買えるとは、嬉しいやら、悲しいやら(苦笑)

今となっては、そのコーナーに有るものの中で、自分の趣味に合うものは、殆ど持ってしまっているんですけどね。


それでも、買う機会を失って買っていなかった名盤達を、今日は3枚ゲット。

O'jays のヒット作と、Marvin Gayのサントラと、Sadeのライブ盤。

どれもこれも、素晴らしい。

お買い得ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿