JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

白熱

2006年03月29日 23時59分31秒 | 今日は
GHETTOワンマンライブを東高円寺のライブハウス KAZTOU(カットウ)でやってきました!

今回はライブ録音をするということになり、大掛かりな器材を入れてのライブ。

しかも、その場でMIXをしリアルタイムでステレオ録音をするという、「男の一発レコーディング」!!

イヤー緊張感ありましたね~。

そんな中、会場は熱く熱く盛り上がり、とても楽しい時間になりました。

お客さんのレスポンスも無茶苦茶良く非常に嬉しかったし、また皆で良いライブ盤を作ろうという暖かさをひしひしと感じました。

本当に皆さんありがとうございました。

楽しんでいただけましたよね!

お客さんもたくさん来てくれて、感謝! 見づらかった方、ごめんなさい。

今日のこの素晴らしい時間は皆さんが作ってくれたものです。本当にありがとう!

そして、来れなかった皆さん、ちょっと損しちゃったかも(笑)

まだ日程は決定していませんが、次回のKAZTOUワンマンライブは、今日のライブのライブ盤レコ発になる「予定」です。

その時はまた是非みにきてくださいね。

今日の器材
Drum set:NEGI 70's(?)/16'BD.14'FT.12'TT
SD:Pearl 12'soplano
HH:Top-Zildjan 13'Medium Thin Crush / Bottom-Paiste 13'sound edge HH Bottom
Ride:A Zildjan 18'Flat Top Ride
CR: K Zildjan 10'Splash
  SABIAN Hand Hanmard 8' Splash
  UFIP 12'Splash
  Zildjan oriental Splash 10'(黒田氏所有)
ウインドチャイム(黒田氏所有)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでいるだけで・・ (陽子)
2006-03-30 19:52:08
録音の緊張感伝わりますね~。

努力して‘そこの場所’にいられる藤沼君は幸せだね!周りや自分、全てに感謝だね!
返信する
ホント・・・ (JINU)
2006-03-30 21:25:57
まだまだこれからも頑張りますが、ここまで頑張ってこれたのは、家族はもちろんとてもとても多くの方々に支えてもらってきたから。



絶対忘れてはならない事実です。



感謝です。



それを胸に、いつまでも前に進んでいかないとね!



うん、頑張らないと。
返信する
うん、頑張らないと。パート2! (陽子)
2006-03-31 16:29:01
私の周りの、あぶらの乗った40代の諸先輩方を見てると「はやく40代になりたい。」なんて不覚にも思ってしまう位、楽しくて幸せそうなんだ。

カッコヨク 年取り自慢をしていきましょう~!

返信する

コメントを投稿