JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

うん?

2006年03月27日 23時15分53秒 | 今日は・・・
朝起きたら、ちょいと喉が痛いんですよ!
「あ、やっちゃったかな?」
午後になったら、ほのかにダルさも。
なので早めの風邪薬。
やっぱ早めに飲むとよく効きますね。
かなり眠いけど(笑)

今体調崩すとやばいからね!
気をつけないとね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~!! (uraura浦島太郎)
2006-03-28 07:06:21
”病は気から”というように

治る治る治る治る治る治る。。。。

ト思っていれば治るモンです;いや、

治すぞ治すぞ治すぞ治すぞ。。。だった!



いつも誠実なJINUさん

身体、大事にして

ワンマンレコーヂングライヴがんばっとくれ!



何もできないけどトオクカラ応援しておりますル
返信する
きゃー (チャコ)
2006-03-28 07:07:20
お大事にお大事に!!!

ひと晩寝て少しはよくなったかしら?
返信する
大丈夫!! (JINU)
2006-03-29 01:34:32
ご心配かけてすいません。

ちょっと風邪っぽいかな~、って言うくらいでした。

今はもう大丈夫!



気をつけてる分、自分の体の変化には敏感なのです。

早めに対処してますので、ご心配なく!
返信する

コメントを投稿