JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

郵便

2006年02月02日 00時01分43秒 | 今日は・・・
送られて来るはずの譜面が届かないと、昨日送り主と「おかしいな~?」などと話していたら、今日届きました。
1月27日(金)中野消印の郵便が2月1日(水)到着。
5日間もかかるの?郵便局さん!
うちそんなに田舎だったっけ?千葉県ですよ、しかもかなり東京よりの。
土日が入るとこうも遅くなるんですね・・・。

まあ、そんなわけで無事到着。
お騒がせしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郵便。 (麻衣子)
2006-02-02 17:58:55
確かに、いくら土日挟んだとしても遅いですよね~(^_^;)。

土日挟んでも金曜日出しなら月曜着ですもの。

郵便局員さん、忘れてたんじゃないでしょうか?(^_^;)
返信する
ねえ! (JINU)
2006-02-02 23:59:46
遅いよね~。

紛失されたかと思いましたよ!

譜面無くされたら、泣くに泣けない・・・。



やっぱりどっか迷い込んだりしたのかなあ~?
返信する

コメントを投稿