JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

久しぶり神戸

2006年11月10日 23時42分22秒 | 今日は
川嶋あいコンサート@神戸文化ホールでした。
今日は地元の二つの高校が合併するということで、合同の芸術鑑賞会への出演でした。
故にお客さんは生徒と先生と父兄さんのみ。
特殊な雰囲気でしたがなかなかの盛り上がり。
生徒の皆さんのいい思い出になっててくれれば幸せです。

昼間のコンサートでしたので、早い時間からスタッフの皆さんと大人数でぱっと打ち上がりました。
凄く楽しい飲み会でしたよ~

明日は京都で学園祭。
頑張りま~す!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きますよ!! (べが)
2006-11-11 08:43:33
先週の名古屋も行きましたが、今日も行きまっせー

因みに、先々週の千葉も行きましたし、来週の東松山も参戦です
4週連続で、JINUさんを目撃できそうです
返信する

コメントを投稿