JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

様子をみながら

2011年02月28日 23時59分16秒 | 今日は・・・
だらだらと引きずっていた、風邪の症状。

ようやく改善してきました。

これだけ気温の変化が激しいと、なかなか治りにくいですよね。

もうちょっと。

気を抜かずしっかりと睡眠と休養をとるようにします!

・・・・出来る限りね。


夜は、井手麻理子ちゃんのワンマンライブを拝見しに恵比寿。

いつ見ても、いつ聞いても、素晴らしい歌、素晴らしいライブでした。

サポートの皆さんも、とても良い仕事をなさってまして、しばし堪能。

久々に見た、ManBow氏のベースも、スコーンと抜けたサウンドで、もり立てていました。

終了後は軽く談笑。

体調を気にして、早めの帰宅。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿