JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

待ってました。

2014年01月31日 10時33分56秒 | 今日は・・・
昨日は渋谷でライブ鑑賞。

とっても大好きなアーティスト、ジェイミー・カラムの来日公演を渋谷オーチャードホールで。

ついに観ることが出来たライブ!!

10年前の来日時は彼の音楽を知らなかったので、行くはずも無く。

待ちに待った来日公演でした。


キャッチーでポップセンス溢れるメロディー、ポップとジャズをファンキーかつグルービーにアレンジしている楽曲。

少しハスキーでエッジの効いた歌声、エモーショナルに弾きまくるジャジーなピアノ、演奏とライブを楽しむ姿。

バンドの抜群のグルーブ感と、一人がいくつもの楽器を使い分ける柔軟性、そして素晴らしい演奏力。

会場の音響も申し分無く全ての演奏が鮮明に聴き取れる。


あと2~3回は観ても良いな!!というくらいの素晴らしいライブでした!!

もう東京公演は無いんですよね・・・・。

あ~~、興奮覚めやらない!!!!

今日は大阪かな?

今から駆けつけたい!という位の気持ち(苦笑)


あー素晴らしかった!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿