JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

GHETTOより、大事なお知らせ!

2006年02月23日 23時43分00秒 | 今日は・・・
リハーサル後打ち合わせをし、ようやく決定しました。

3月29日のGHETTOワンマンライブは、ライブレコーディングすることに決定いたしました!!!
ちょっと大掛かりな器材を持ち込み、熱いライブを瞬間パックします!
そして後日、ライブ盤を発表します!!!!

このBLOGを見てくれている皆さん、是非ライブに足を運んでください。
そして一緒に、素晴らしいライブ盤をつくろうじゃありませんか!

是非ご参加ください!
お待ちしています!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーっ (チャコ)
2006-02-24 06:25:15
まぢですか!

そんな、歴史的瞬間に立ち会うことが出来ちゃうんですか?!

ライブ盤楽しみっっっ
返信する
にゃんだってー! (麻衣子)
2006-02-24 18:03:31
味噌カツおいしそ♪って自分もちょっぴり食べた気になって(笑)読み進んでたら!

どえりゃ~ことやるんですな!(笑)

でも今までやった事ないことで未知の世界だけど、すごい興味がありますね!

でも行けにゃい(涙)。どんな風に仕上がるんだろ~。楽しみですね☆
返信する
ホント、楽しみ! (JINU)
2006-02-25 00:48:39
僕らはいい演奏、良いライブをして、皆さんには良い空気を作ってもらえたら、とても良い物が出来るんじゃないかな!



チャコさんは是非!ふるってご参加ください。



麻衣子ちゃんはまた、いつもの熱い魂を送ってちょうだい!



皆で素晴らしいライブを作り上げましょう!!
返信する

コメントを投稿