JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

あまり興味はないけれど

2006年12月24日 23時52分10秒 | 今日は・・・
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は、今日日本で最も人が集まったであろう場所の近所なんです。
朝から凄い人数が家の前を歩いていました。
最後の優姿くらいは生で見てみようかと思っていましたが、12万人の中にいられる自信がなく、そうそうに断念しました。
さっきニュースで映像を見て、やっぱり見ておけば良かったと、ちょっと思ってしまいました。
すごかったですね。
ひとつの時代が終わったのだと、ちょっと感慨深かったです。 どんな子孫が生まれてくるのか、ちょっと楽しみですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは! (PoppinM)
2006-12-25 11:09:59
ディープインパクトの事ですね。
返信する

コメントを投稿