JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

渋滞

2012年12月08日 00時01分35秒 | 今日は・・・
師走ならではの、道路混雑。

いつも早く着きすぎてしまう車移動も、今日はぎりぎり・・・・アウト。

数分の遅刻です。

遅刻だけは、まずしないんですけどね(苦笑)

リハーサルは滞り無く終了。

順調に進行中。

ニュープロジェクトのお披露目は、来年春頃かしら?


帰り道は、さらに大渋滞。

細めの路で全く動かなくなり、どうしようかと考え中に地震・・・。

車もずいぶん揺れました。

3.11のことを思い出しながら、何とか帰宅。

普段より1時間以上もかかってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警報 (デルピエロ)
2012-12-08 23:52:37
JINUさん、こんばんはm(__)m

ニュープロジェクト、なんか楽しみですね!

昨夜は本当に緊迫しました、地震とそれに続く宮城県沿岸部の津波警報。仕事終わって、たまたまでしたが「さぁ、今夜は忘年会だ!」ってタイミングでした。
揺れはほどほどでしたが、心地が悪い地鳴りが長く続き、あのときと同じ金曜日だったりで、何とも言えない気持ちになりました。役所勤めなもので、すぐに警戒本部が立ち上がり避難所開設など…。
結果的には警報も早めに解除となり、大事にならなくて何よりでした(^-^)
返信する
おっと! (jinu)
2012-12-13 23:38:14
デルピエロさん
返信遅れてすいません!
あれだけ揺れて、あれほど報道されると、やっぱり、去年を思い出しますよね。
今回は、被害もそれほど無くてよかったけど、忘れちゃいけない痛みを思い出しました。
お互い、これからも用心して行きましょうね。
返信する

コメントを投稿