JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

太陽のような男

2010年08月14日 21時55分50秒 | 今日は・・・
横浜で結婚パーティー。

GHETTOでの朋友、ベーシストの大澤イツトがめでたく結婚!

いや~あのTちゃんが結婚とはね~

自分のことのように嬉しい!

奥様も素敵な方で、とても幸せそうでした。

そして、大勢のお久しぶりな方々とも再会し、とても楽しいひととき。

そしてghetto氏と3人が集まったのも数年ぶり。

忘れられない一日になりました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚!(笑) (麻衣子)
2010-08-14 22:39:54
わー久しぶりの3ショットですね
めでたい★

結婚するって良いですよね。
なんていうか、ひとりじゃない安心感と守り守られてる心強さ。
何だか最近、そういう事を感じております

いや~めでたい♪
返信する
おおーーー (RYOJIROCK)
2010-08-14 23:26:53
すげーレアなショット!!(笑)

おめれとうございますとお伝えくださいませ。
返信する
おー! (じゅん×2)
2010-08-14 23:51:06
久々の3ショット!
今日の午後にイベントの事を知ったのですがどうせならうちも3人で行けばよかったー!って話になりそうです(涙)
返信する
魚!!肉いね!! (JINU)
2010-08-15 01:04:18
麻衣子ちゃん
あ、確実に守られてます、Tちゃん。
いや、支えられている、の方が正しいかな(笑)
何だかベストカップルでしたよ~~!!

RYOJIさん
GHETTO休止前の最後のライブ以来のそろい踏み。
行く前から、写真を撮ろうと思ってました。

じゅん×2さん
くらげという、教育上好ましくない生物が出ていましたから、来れなくて良かったのかもしれません。
大人に刺激を与えまくってましたよ~~(笑)
返信する
おめでたい☆ (ちい)
2010-08-16 00:06:41
イツトさん、おめでとうです☆
GHETTO、3人揃いのショット。
いいですね。

JINUさんが、何気にメガネ男子になってますね。
メガネもお似合いです♪
返信する

コメントを投稿