JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

季節の変わり目

2012年10月07日 23時46分23秒 | 今日は・・・
ずいぶんと肌寒くなりました。

ついに、長袖を羽織る日。

正直、ちょうどいい気温。

気持ちよいです。

昨日今日で、いろいろと準備。

ちょっと落ち着いた時間が流れる中で、先を見据えてしっかりやらないとね。

さあ、明日も頑張りましょ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり3連休 (デルピエロ)
2012-10-08 22:32:43
JINUさん、こんばんはm(__)m

本当に、最近めっきり肌寒くなりましたね。
暑がりな自分も、さすがにそろそろスーツの上着やネクタイを準備しようかなぁと…。
お互い風邪などひかぬよう気をつけたいですね。

先月は2回上京したので、まったり連休いただきました。
今週末は麻衣子ちゃんに会いたい気持ちをこらえて、休日返上でガンバリマス!!
返信する

コメントを投稿