JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

もしや?

2012年07月12日 02時53分24秒 | 今日は・・・
先週は、肉体的にも精神的にも、なかなか大変な週でした。

そして、ツアーリハーサルの初日って、けっこう大変なんですよね。

それらが無事に終わったという訳なんでしょう。

ほっとしたのか、何だか風邪っぽい。

喉が痛いんですよね・・・・。

明日中には治したいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (麻衣子)
2012-07-12 10:51:42
リハなどなど、色々とお疲れ様です。
JINUさん、喉から風邪がくるタイプかもなんですね(汗)。
実は私がそうなんです(涙)。

最近は、塩水うがいとハチミツ大根で薬も飲まずに治してます(苦笑)。
塩水うがいは、ちょっと塩が濃いかな?くらいで。
ハチミツ大根は、角切り大根にハチミツをかけておいて冷蔵庫へ。
大根から出た水分とハチミツが混ざってサラサラした液体になるので、それを時々飲む。飲む量はお好みで良いかと。
いわゆる大根飴というものだそうです。

この2つが私、かなり効きました!(*^^*)
良かったらお試しくださいねってすでにやってたら失礼しましたぁ(苦笑)。

お大事になさってくださいね。
返信する
ありがとう! (JINU)
2012-07-12 23:37:16
お久しぶりです!コメントありがとう。
まさに、のどからくるタイプです。
蜂蜜大根、、、、何だか勇気のいる食べ物ですな~。
試してみようかな!!
返信する

コメントを投稿