JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

白浜

2006年11月25日 23時59分53秒 | 今日は
羽田から南紀白浜空港へ。
この飛行場の存在、初めて知りました・・・すいません。

和歌山県上富田町 上富田文化会館でのコンサートでした。
いや~、このあたりはリゾート地、シーズンオフなので少し淋しい感じでしたが夏場はきっとにぎやかなんでしょうね!

飛行機が一日2本しか出ていないため、入り時間の3時間前に会場入り。
空いた時間で会場周辺を散歩しました。
が、寒くって早々に退散・・・。

コンサートはこの土地柄なのか最初は静かな反応だったのですが、最後は物凄い盛り上がりでしたね!
いつものように気持ちよくやらせていただきました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりすみませんでした… (NAKA)
2006-11-28 01:09:42
羽田空港でいきなり声をかけて申し訳ありませんでした。でもある意味親近感が持ててライブ中も凄く楽しかったです。
これからもガンバッテください。
返信する

コメントを投稿