JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

聴くには

2012年11月06日 23時45分44秒 | 今日は・・・
ずいぶんとまあ、しっかりとした雨降りでしたね。

午前中の移動は、ワイパー使いまくりの安全運転でした。

午前の用事を済ませ帰宅した後は、久しぶりにレコードを引っ張り出して、聴きまくり。

雨の日は、外が静かなので、音楽をしっかり聴くにはとても良いですよね。

古いソウルや、プログレまで、いろいろと研究してみました。

とっても楽しいひと時を過ごしたあとは、しっかり仕事しに出かけました、とさ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿