JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

ありがとう!

2013年08月30日 21時44分03秒 | 今日は・・・
昨日は下北沢で、Yellownoteの初ライブでした!

立ち上げてから約1年がたちましたが、初ライブができて、正直、ホッとしました。

とても多くの方に観に来てもらい、感激でした!

遠方からの方もいらしたみたいで、感謝ですね!

会場の440さんにも、とても良くしていただいて、本当にありがたい。

幸せな一日になりました。

ありがとうございました。


打って変わって、今日は急遽実家に帰省。

なので、昨日の写真などは後日、このブログに載せますね!

取り急ぎ、皆さんに御礼申し上げます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿