JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

今日の一枚・・・ Jeff Beck's Guitar Shop

2006年02月25日 23時17分28秒 | ミュージック!
1989年の作品。
当時大学生だった僕は、先輩から借りたこのアルバムをカセットテープに録音し、それはもう、無茶苦茶良く聞きました。
先日、中古CD屋さんで思わず買っちゃいました。
とても懐かしく、そしてとても格好良い!!

久しぶりに聴くとちょっと違った印象も感じました。
また愛聴しちゃいそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です! (シンジ)
2006-02-27 08:01:45
確かにかっこいいですよね!2曲目のイントロのリフなんて格好良すぎです!音もいいし!Blow By Blowとともに聞きまくりです!
返信する
なるほど (JINU)
2006-02-27 10:19:17
BlowByBlowもWiredもBBAも無茶苦茶格好良いよね。

そりゃあ、みんな名盤だもんね。

ギターも凄いけど、それぞれのドラムも衝撃的だよね。



JEFFのアルバムで個人的にベストワンは

72年発表のJEFF BECK GROUPです。

まあ僕はドラマーなんで、ドラム的に一番好みだって言うことかもしれませんがね(笑)

歌物だしね!
返信する

コメントを投稿