JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

考え事

2010年04月26日 23時59分17秒 | 今日は・・・
昨夜は3時間くらい眠ったところで目が覚め、水を飲んで、もう一度ベットに入ったのまでは良かったけれど、考え事が始まってしまって、そのまま2時間目をつぶったまま考え事。

いつの間にかウトウトして、約一時間で目覚ましが・・・・。

眠いっす。

10年ちょっと前は、毎晩こんな調子だったっけ。

無駄なことをエンドレスに考えて、不安な気持ちでイライラしたりしたっけ。

イライラするとね、眠れないんですよね。


まあ、昨夜はイライラはしてないんですけどね。

無駄に心配したり考えたりするのは、性格です。

多分親譲りの。

その心配も、どうでも良くなった今夜は、昨夜の寝不足も合わさって、よく眠れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿