JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

締めくくる

2006年12月28日 23時51分27秒 | 今日は・・・
今日はいつもお世話になっている音楽事務所の忘年会。

はじめましての方も多く、なかなか楽しい出会いのある会でした。

ここんとこ忘年会続きですが、忘年会をやることで今年一年の締めくくりをしている感覚を強く感じます。

新年に新たなスタートを切るためにも必要なんだな、と思いますね。

今年1年頑張れたかな?

いろんな思いをめぐらしつつ今年を振り返っています。

あと数日ですが、最後までしっかり全力投球をしようと思ってます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコです (りえ)
2006-12-30 03:14:50
こんばんは!
poppinさんの忘年会でお会いしたriceファンです!
今、噂のriceのカレンダーに付いていたCDを聴いて
テンションあがっています♪
とにかく全力投球ですよね☆
また会う機があったら適当にかまってください∮
返信する

コメントを投稿