JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

体感

2007年03月24日 23時58分03秒 | 今日は・・・
ひっさびさに・・・身体が重い・・。

朝起きてみたらね~、なんか重いんですよ。

風邪をひいた感じもないので、ちょっと溜まってきましたかね、疲労。


そんな身体に鞭打って、やることみんな片付けて、夜に入った急ぎの用事も済ませて、大急ぎで江古田まで。

パーカッションのどれみちゃんと、トランペットのなおみちゃんを擁するサルサバンドのライブを見に行ってきました。

疲労なんか忘れて、ビールも一人でガンガン飲み、思いっきり楽しませていただきました。

サルサのライブって、意外に初めてだったんですが、やっぱり生で聴くのが一番いいですね!

音楽は体感するのが一番!

メンバーの皆さんもかなり熱く楽しく演奏していて、非常に良い感じ!!

また見に行きたくなりました。




さあ、明日は昼まで寝てみようかな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿