JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

ひたすら

2006年12月06日 23時56分09秒 | 今日は・・・
エリック・クラプトン見てきました!
リズム隊はウィリー・ウィークス(B)とスティーブ・ジョーダン(Dr)。

・・・・・・・もう、言葉もありません。
このリズム隊の、「ひたすらグルーブを強烈にドライブさせる」さまに完全にノックアウトされました。
す、す、す、凄い・・・・。
余計なことは全くしない。でも守りに入っているわけでは当然無い。
グルーブすることを必死に全力でやっている。
そうか、これがリズム隊のあるべき姿なんだ。
感服いたしました。
もう、目に、耳に、焼き付いて離れないでしょう。
見に行ってよかった!本当に良かった!

それにしてもクラプトン。
やっぱりあなたが王様でした。
元気に楽しそうに、そしてエキサイティングに弾きまくる姿、やっぱり素晴らしかったです。

ツアーTシャツ、買っちゃいました。ウフッ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKA)
2006-12-08 00:02:21
日は違いますが、私も行きました♪感動☆感激☆でした♪♪
返信する

コメントを投稿