JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

懐かしい景色

2006年11月18日 21時32分08秒 | 今日は
今日は福島県楢葉町でのコンサート。朝、常磐線の特急で現地に入りました。

実家が常磐線沿線に有るため、懐かしい景色を眺めながらのちょっと楽しい道中でした。

いわき駅から車で一時間弱の会場はとても空気の綺麗な場所。

コンサートも盛り上がり楽しい時間になりました。幸せです。


現在なんとバスで移動中。

なかなか過酷ですが(笑)バスの中には生ビールサーバーが!

常磐動の懐かしい景色をまた眺めながら、ほろ酔い気分で移動中。

これはこれで楽しんで、明日のコンサートに備えま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿