JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

ならでは

2009年01月11日 23時58分34秒 | 今日は・・・
少しゆっくり寝れるかな、と思っていたら、朝から郵便局に起こされました。

目も覚めちゃったので、そのまま起きてまずは楽器のメンテナンス。

良い音で鳴ってもらえるように、念入りにね。

あまりマメではないので、やる前はちょっと面倒だったりするんですけど、やりだすとこれが、結構楽しいんですよね。

ヘッドを外したドラムのシェルに触っていると、凄くいとおしく思えてきたりするものです。

この感覚、ドラマーだけだと思いますけどね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿