JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

どっく

2012年08月25日 00時07分14秒 | 今日は・・・
年に一度の健康テスト。

人間ドックへ行ってきました。

完全に空腹のまま家を出るのも辛いけど、その空腹にバリウムを入れるのもかなりしんどいですね・・・。


医療技術の進歩のおかげで、昼過ぎには検診結果が全て分かる。

凄いですよね。


決して規則正しい生活とは言えない毎日ですすが、食事や体調維持には注意を払っているおかげで、

全く異常なし。

うん!嬉しい!!

さ、気持ちよく明日も頑張りましょ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Nanae)
2012-08-25 00:15:22
検診、お疲れ様でしたぁ!!!

あれってホント大変ですよね(^^;
受けた事は無くて、もっぱら介助ですけどホント辛そう。。。
もうちょっとバリウムも飲みやすくなってくれるといいんですけどね(笑)

何も無くてなによりでした♪
これからも思いっきり音楽できますね。
返信する
ね! (JINU)
2012-08-26 01:33:35
Nanaeさん
味はだいぶ良いですよ。
不味すぎるという感じではないんですよね。
ただあの物質自体が飲みにくい・・・。
そして、くるくる回ったりするのがね・・・ゲップをこらえるのに必死です(苦笑)
返信する

コメントを投稿