JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

2006年11月13日 23時55分31秒 | そういえば・・・
だいぶ寒くなってきましたね。

僕にとってはもはや苦手な領域に入りました。

朝起きるのが辛くなるんですよね。

まあ、毎年のことですが。


さすがにもう蚊はいませんが、先月末まで蚊が飛んでいるのを見ました。

っというか、銭湯の露天風呂で刺されました(苦笑)

10月末に蚊が飛ぶって、僕が子供の頃は無かった気がするな~。

確実に温暖化ですね。


ん?僕が活動的になる温度って、蚊と同じってことか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿