JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

門出

2011年10月22日 23時32分17秒 | 今日は・・・
今日は大切な友人の結婚式。

雨の中、出かけましたが、始まる頃にはすっかり雨も上がりました。

新郎新婦の人柄がにじみ出た、楽しく暖かい、そしてとても心のこもった素晴らしい結婚式と披露宴でした。

個人的に、待ちに待った二人の結婚でしたので、とても感慨深い一日でもありました。

貴重な体験もさせてもらい、僕にとっても忘れられない日になりました。

新しい門出に立ち会えることって、嬉しいですね。


末永くお幸せに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Nanae)
2011-10-23 15:31:48
このウェルカムボード!?もまた、素敵ですねぇ

自分の時は…と妄想が膨らむばかりです
返信する
ね! (JINU)
2011-10-23 23:57:25
素敵なウェルカムボードですよね。ドラマーらしく、そして粋。

自分の時のことを想像するって、とっても素敵なことですよ。その瞬間にも幸せが有るよね。
返信する

コメントを投稿